謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夢の浮橋/Apasionado!!(ごかいめ)

 会総見に混ざってみました。

 今回、まだ1回しかS席に座っておらず、一度も1階席に座っておりません。う~ん。1階A席が無いのは厳しいよなぁ。ちょっと手が出ないです。でも1階席で見たい気持ちも山々。

 なーんて悩んでいる間に公演が終わっちゃいそうですが。

 

 さて、今日の公演。今日はお疲れモードなのでザッとだけ。

 とにかく芝居では

霧矢氏の歌が半端なく凄かった!!

のです。薫の気持ちがひしひしと伝わって来るようでした。今まで調子が悪かったのかな?

 霧矢氏の歌の素晴らしさを堪能させていただきました。

 反するように、しずくちゃんの歌が変でした。リズムを取り損ねたような感じで。でもよく歌い切りました、と言う状態でしたね。がんばれ、しずく!!

 

 そして二の宮様、銀橋でのお歌がよれてました・・・orz

 かましたわけでもないんだけど、なんだか違和感が凄かったです。

 なので、正直カンタオル様に期待をしていなかったんですが、

今までで最高のお歌

でした。お歌が決まると全体も締まって、めっちゃカッコイイ!!

 毎日そんな感じでお願い!!

 あと、会総見だけあって何度も何度も目線を会席に送ってくれたり、ビオレタ姫の投げキッス[E:heart04]が会席全部に行くようにキスを投げる手が横にさ~っと動いてました。投げキッスばらまきビオレタ姫

(゚m゚*)

 

 しかし、女装の場面は約一名をのぞいてみんな「カワユス」ですよね。約一名はお一人でセクシーマダムとして大人の色気をまき散らしておられますが(笑)

 とてとてとて~、っと走ってくる園加、だかぁっ!!と階段を駆け上がるあいあい、があひちゃん以外の俺的ツボです。園加可愛いよ、園加w あいあいカッコイイよ、あいあいw

 

 以上、ざっとだけですが感想でした。

 お芝居で、薫の罪って何だろう(不義の子だと言うこと意外の罪について)とかいろいろ考えたこともあるんですが、その辺はまた後日。

Amazonアソシエイト参加中