謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事で~す

 いきなりお腹を壊してしまい、今日は日比谷に行かなくて良かった~と胸をなで下ろしました。クシャミも出るので風邪でしょうか・・・。皆さんもお気を付け下さい。

 さて、結構溜まってしまった拍手コメント。

 まとめてお返事を返します。省略割愛ありますが、ご了承ください。

 でわ

1月15日分

22:26送信のKさん

ただただ吃驚これしか今は思いつきません。
生徒さん達が気の毒です。

=====

 全くもってそうですよね。生徒さんが一番気の毒ですよね。

=====

22:57送信のイニシャルKさん

もうわけがわかりませんね。まさかよその組の下級生男役が特出とは。

>あひちゃんがエリザベートにでるかどうかさえ不透明だよなぁ。

そうですよね…。新春メッセージで触れてなかったことがずっと気になってます。

=====

 本当に、あひちゃんはエリザベートに出るのかどうかさえ怪しいですよね。

 何というか、元々安定しない立場なのに劇団自身がワケが分からないので、ファンの不安が倍増ですよね。

 いい加減、疲れてきました。(いや、最後まで応援するけど)

=====

1月16日分

0:24 送信のKRMさん

ホントに謎さまのおっしゃる通り!!!
完全に月組を、娘役をなめてるとしか取れないですね。
月組もそうなんですが劇団全員の娘役さんに失礼とゆうか・・・

(中略)

決まったものにどうこう言ってもどうしようもないですが
やっぱりいろんな意味でショックでした。

=====

 そうですよね、劇団全員の娘役さんに失礼ですよね。

 もっと娘役を大事にして欲しい!!これでやる気無くさなければいいけど・・・。

 色々文句を言いたくなりますよね・・・。ほんと、ミュージカルってチームワークなのにこんな配役で良いのかってね。カチャも月組組子も可哀想。

 そう、決まった物はしょうがないです。私はあひちゃんが出ないなら見に行かないかも。

=====

  1月17日分

0:00送信のイニシャルKさん

>組の垣根を越えた新しい『エリザベート

うわ~言いそう、やりそう…。あいあいとマギーも今の公演の後は空いちゃってますしね。これ本当に月組公演なの?みたいなことにならないといいんですが。

=====

 言いそうですよね・・・。

 そう、マギーとあいあいも「エリザベート」に出るか分からないですよね・・・。まあ、組替えは仕方がないかもしれませんが。ましてやあいあいは、昇進組替え(どっかの組でトップ)だとめでたい話ですけどね。

 宙組が今、たかちゃん時代に見てきた者にとっては「何組?」状態ですからね。月もそうならなければいいな・・・と思います。やっぱり、そう言う状態だと見に行く気になりにくいですから。

=====

2:02送信の方

もう決まっているでしょうに小出しにせずにさっさと発表して欲しいです!
但し、どうゆう状況になろうともあひさんを応援してゆきますよ。(宣言しちゃいました)

=====

 決まってますよね、絶対。でも、後の配役は集合日かな、と思います。それまでに組替えがどの程度の規模であるかですね。

 心強いお言葉!!

 そう、状況がどうであれ応援するしかないですね。

=====

10:20送信の方

そのかは、ムラお茶会で「シシィ目指す!」と言っていたので、今頃落ち込んでいることでしょう

=====

 園加!!(笑)

 も~、かわいいよ!園加!

 きっと、あひちゃんも組長も狙っていたに違いないww

 園加シシィだと「ウエスト」が説得力なくなっちゃうか(失礼な!)。

 

 以上、お返事でした。

 色々ありますが、皆様、前を向いて行きましょう(自分にも言い聞かせ)

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中