謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

がんだーむ!!(復活)

 お腹を壊した割には腹痛がないので大した苦痛もなく過ごせました。でも、腹痛が起きないのにお腹が下るって変な話だなぁ・・・。

  んで、落ち着いてきたので夕方からガンダムOO(ダブルオー)の放送日であることを忘れて眼鏡屋へ。

 ちょっと時間がかかったけれど、タダで直して貰いました♪

 その帰りにガンダムを思い出して慌てて帰宅。

 5分見逃すだけで話が進みすぎてワケが分からなくなるのに、10分も見逃してしまった!!(そして先週見損ねた)

 そんでもまあ、マリー(ソーマ)にニヤニヤしつつ沙慈頑張れとか、マネキン大佐素敵とか思いながら見ていたら

連邦軍にクーデター発生!!

 来るか!?再び活躍するか!?ロシアの熊さん(と呼ぶと何だかぬいぐるみのようだ)。

 しかし、クーデターと来たか。まあ、あってもおかしくない状況だったしな。

 来週は観劇予定なので、ビデオにとろうかな~とか考えてます。結局忘れちゃうんだけどね(苦笑)

 OO、結構面白いです。ファーストシーズンのDVD借りようかな~。

 

 そして、もうひとつの楽しみ、下地先生は今日は出番無し。まあ、本業がちゃんとある方だから、そうそう出てもいられないか。

 

 さて、午前中は腹痛がなかったのに、夕食後に超腹痛!!

 結構じんわりイタイです(ρ_;)

 急性腸炎かなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中