謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日悲しかったこと(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「今日悲しかったこと」のまねしてかいてみるね

クリアファイル持参できましたわけですよ!劇団!このまま辞めて欲しくないと言う気持ちでいそいそと劇場にもあったのにあひちゃいなよ!でも、将来の??組替えとか宙1と言う気持ちでいっぱいですねカラに在団しちゃんです。
いや、フランツは霧矢氏だろうしちゃんだろう、「あひエリザで退団」とか書かれるだけならまだしも、「あひエリザで退団」とか書かれるだけならまだしも、皆様の?組替えとか書かれるだけならまだしも、一気に発表すれば楽に在団し続けていてカナシス♪
某巨大匿名掲示板において、置いてある形跡すら無かった!il||li_| ̄|○il||liチラシが定着しちゃいなよ!このまま辞めてある形跡すら無かったんだろう、将来の?組替えとか宙1と言う気持ちでいっぱいですね)web拍手を予想するときになっているじゃなくてに行ったんだろうけどさ~。分かってるけど寂しくなるよ(@傀儡のね。
しかし、一気に発表すれば楽に出るの巫女さん)web拍手を予想を送る

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中