謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

褒めるところはありませんか?

 カフェブレイクの録画に失敗する・・・orz

 そうしたら珍しく妹が「見ても良いよ」と言うので妹とテレビを見ました。妹、初あひです。

 第一声が

アゴが鋭いなぁ

アゴで紙切れるんとちゃう?スパーって

Σ( ̄ロ ̄lll)

 以下、妹のあひちゃんの感想。

「歌、恐る恐る歌ってるね」

(その通りです)

「美人?えー、目がたれてるやん。美人ちゃう~」

(喧嘩うっとんのかー!!)

「なんかさー、気が弱そうだね。ヘタリアのイタリアみたい」

(注:「ヘタリア」=イタリアはヘタレだという発想のもと繰り広げられる世界史マンガ

ネットで読めます→「ヘタリア」)

ちょっとは褒めろー!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

と言いましたところ出てきたのが

「ヅカメイクが誰よりも似合ってるね」

( ゚д゚)・・・ほめてるの?

 更に追求・・・

「二次元的綺麗さだよね。女性が求める理想の男性・・・みたいな」

( ゚Д゚)y─┛~~ 良し、これぐらいで許したろう!!

 

 間違いなくオカンの子供です妹。

 うちのオカンは当時宙組トップだった、たかちゃんの舞台を見たときに

「オーラのない人やね」

と言い放った人です。そのあと、問い詰めても褒め言葉1つ出てきませんでした。そう考えたらちょっとは褒めるだけマシですね。

 んで、妹はテレビを見ながら言いました。

「えー、源氏物語だったら見たかった~」

щ(゚Д゚щ) もっとはよ言わんかぁぁぁぁぁあああああ!!!!

Amazonアソシエイト参加中