謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-01-26から1日間の記事一覧

拍手お返事!よし!!

ドラマ「RESCUE」で、「はい!」「了解!」の代わりに「よし!」と言っているのが、どうも気になる今日この頃。横浜消防では実際にそう言っているんでしょうか? さて、拍手コメントのお返事です。 2つのコメントを1つにしたり、省略したり色々しています…

褒めるところはありませんか?

カフェブレイクの録画に失敗する・・・orz そうしたら珍しく妹が「見ても良いよ」と言うので妹とテレビを見ました。妹、初あひです。 第一声が 「アゴが鋭いなぁ アゴで紙切れるんとちゃう?スパーって」 Σ( ̄ロ ̄lll) 以下、妹のあひちゃんの感想。

今日悲しかったこと(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「今日悲しかったこと」のまねしてかいてみるねクリアファイル持参できましたわけですよ!劇団!このまま辞めて欲しくないと言う気持ちでいそいそと劇場にもあったのにあひちゃいなよ!でも、将来の??組替えとか宙1と言う気持ちでいっぱいですね…

陽月華退団発表

予想していた。 薄々分かっていた。 だけど・・・やっぱりショックだよウメ!! 何かもう、この件に関してはこれ以上言えないッス。 言ったらマジで涙出てくるんだよ・・・。

Amazonアソシエイト参加中