謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

単なる日記というか雑感というか

 友人がせっかくネタを振ってくれましたが、疲労から反応できない(゚Д゚)@謎です。

 入り出の後は疲れているのでしみじみ身に染みるのが

ブログを1日3回更新とか働きながらは絶対無理

と言うこと。考えてみれば働いているときは1日1回も投稿できなかったですからね。うん。

 

 疲れていると全然頭が働かない。

 面白いことなんかちーっとも思い浮かばない。

 そんな自分に焦ってみたりとか。

 

 んで、つぶやきですが、

話し上手の人って凄いよね

と思います。入りの後、FCの方々とお茶をするとしみじみとそう思います。

 元々話し上手どころか話ベタなので、話題豊富な皆様のお話をお伺いするだけで精一杯でございやす。

 うちの母親は話がうまいんですよね。なんで無口なオヤジに似てしまったのか!

 女の子なんてしゃべってナンボじゃんか~(そうか?)

 でも、楽しいし、病気してからお話しする人が限られてしまっていたので、色んな方とお話しできるのは嬉しいです♪

 

 んで、お茶会に着ていくはずのお衣装(と言う程のモノではない)がウエスト入るモノのパンパンで冷や汗(゚ー゚;

 一生懸命腰回していたら、妹に

「すぐに身体は締まりませんから!」

と突っ込まれますた。

 なんでもっと早くからダイエットしなかった!残念な体型の自分!!

 ウエストがはち切れないことを願うしかありません!!

 (゚Д゚)@謎 の運命やいかに!?

 結果は待て、後日!

(てか、服買いに行けば良かったじゃん!!)

Amazonアソシエイト参加中