謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

断然 男!

 ネタがないので久しぶりのコネタマ。

コネタマ参加中: 男と女どっちに生まれ変わりたい?

 これはもう、です!!

 理由はこのブログを読んでいただいている方ならおわかりだと思います。

 ロボットアニメすきだわ理系だわ、女らしいことが苦手だわ、他にも色々人生において「男だったら良かったのに!!」と思ってきたからです。

 どうもね、自分が女である必要性を感じない。

 最近良かった、と思うのは宝塚の入り出待ちをしていても奇異の目で見られなくてすむし、皆さんと仲良くできること。これはさすがに「女で良かったわ~~」と思いました。男性ファンの方すみません。私は奇異の目で見たりしませんよ!!(むしろ尊敬する)

 まあ、リアルメンズにそれなりにときめくので(笑)、女子なのは女子なんですけどね。

 今の自分のまま男になったら・・・ガチホ○、そう、おねぇではなく男として男が好きなゲイになってしまう!!

 今の世の中ならそんな人生もありかな~。

Amazonアソシエイト参加中