謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

妹の好み

 遼河はるひを何度言っても(脅しても?)「美人」と認めない妹。

 それならば、と舞台写真だけですが今回の月組公演のプログラムを渡して

「この中で綺麗な人は誰?男女問わず」

と言ったら、一番綺麗なのが

明日海りお

次点は、鼓 英夏宇月 颯のふたりでした。

 う~んと、

若くて、可愛くて、目のおっきい子

が好きなのかな????

 まあ、お子ちゃまには大人の魅力は分からないのよ~。おほほほほほ。

 あと、あいあいも「きれい」と言ってましたね。女役はアダルティなのが良いのか・・・ほほぅ。

 そして見終えた後、

「やっぱ宝塚はすかんわ」

と捨て台詞・・・・(# ゚Д゚) ムッカー

 明日の観劇どうなりますことやら・・・。

Amazonアソシエイト参加中