謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

闇が広がる

 エリザベート主要な役について発表がありましたね。

 で、月組3番手は龍真咲ですか?

 それとも、いつぞや理事長がのまもうた「3番手4番手の入れ替わり」ですか?て言うかいつから龍真咲は青樹泉を飛ばして4番手に?

 というか、それだったら龍真咲遼河はるひの役替わりになるはずだよなぁ。

 それとも、月は遼河はるひ以下、明日海りおまで団子状態と言うことですか?そう言うことですか?

 

 何とも腑に落ちない配役です。

 まあ、まさおは「歌えるから選びました」と言われても納得しま・・・す・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちくしょうっ!!納得できるかぁっ!!!

 あひちゃん辞めたらマジで宝塚見るの考えよう・・・。次に応援したい生徒まで同じ目にあったらと思うと宝塚を見ない方が良いって事になるし。ヅカ離れた方が身のためかも知れない。こんなワケの分からない配役をする劇団にはつきあえない。

 闇が広がってんのは劇団だ!!

 だいたい、エリザベート役に自組の男役や娘役を当てないで他組のしかも下級生男役を当てている時点で月組ファンに喧嘩売ってんだからな!

 贔屓がいる以上は「観ない」と言う選択肢が取れないじゃないかっ!!

 ばーかーやーろーぉおおおおおおお!!!

 俺は初演至上主義だから観たくないんだ!本当は観たくないんだ!!なのに何でこんなイヤな思いしてまで見に行かなきゃならんのだ!!

 でも、あひちゃん出ている以上は観るしかないじゃないかっ!!

 ちーくーしょぉおおおおおお!!!!

 

 取り乱しましたが・・・・気持ちの整理がつきません。

 何を言っても、あひちゃんが出演する以上は公演を1回でも多く観るしか私たちに選ぶ道はないのですね。あひちゃんを応援すると言う選択肢を選ぶ以上はそれしかないワケで・・・。

 あまりのことに涙も出ませんよ・・・。

Amazonアソシエイト参加中