謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

光は自分の手で掴め

 カウンセリング行ってきました。

 前回、

「2月から顔出しをして、3月の切り替えの時に試み勤務が始められれば」

とカウンセラーさんが言っていたのに、今日になって

「試み勤務はもう少しかな後かな」

と言い出すではないですか!

話が違う!!

と思ったので、

「前回、次の切り替えからとのお話だったので、そのように上司には話をしているのですが」

と申し向けたところ、何とかその通りに話が進むことになりました。

 今日はさすがに千秋楽の後なので疲れた顔をしていたみたいで、その印象だけで話された可能性大。

 危うくまた復帰を伸ばされるところでした。冗談じゃない。

 今回、「週2回入り出待ちを行おう」計画を実行してて思ったのですが、多少しんどくても動いた方が治りやすい時期に入っていると思います。

 でも、公演が終わったらそこまで外に出なきゃ行けない用事がないんですよね。そうするとだらけちゃって家の中でウダウダしてしまうわけで・・・。

 このままじゃ絶対ダメだ!と言う思いが強いので、若干ごり押しでしたが強気に出てみました。

 でも、これまでも強気に出ても「まだダメです」と言われていたのに、今回はダメとは言われなかったので他人から見ても良くなっているんだな~と。

 

 で、帰りに銀座によってガトーフェスタハラダのラスクを買って帰りました。

 今日は平日なので大して並ばないで買えました♪田舎へのおみやげなので、箱詰めではなく袋のお徳用にしちゃった。どうせ食べるのは私だも~ん(親はあまり甘い物を食べない)。

 そして・・・衝撃の劇団発表・・・。

 アフタヌーンティでチャイとケーキを食べた後、30分ぐらい動けませんでした。食べるには食べたけど・・・ケーキの味もまともにわからんかったよ。

 ようやく動いて家に帰りましたけどね。

 

 なんだか色々疲れる1日でした。

Amazonアソシエイト参加中