謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なんだかなー

 本気でガッツリ予定が入っていてげんなりな(゚Д゚)@謎です。

 約束通り留守番を申しつかり、うとうとしていたら友達からのメールで起きる。

 …愛原ってつかこうへいの娘?どんな顔立ちだっけ?

 星でぺですか。大王四神記だっけ?イケコ働くなぁ。

 今日の大発表の感想はそんな程度です。

 明日はあひちゃんのトークショーですね…。

 メッチャ行きたいのに伯母さんのお付き合いがあるのですよ。オカンにも付き合わなきゃ機嫌悪くするしさぁ〜(>_<)

 しょうがないよな。

 ちなみに某生キャラメルのタレントの悪口を聞かされますた(笑)

 あれ、本社東京だから中札内村にはお金が落ちないらしい。全然村のためになっとらんとか。

 村に貢献しなきゃ意味ないよね。

 なぜかオカンが詳しいんですわ(笑)

 伯母さんからは美味しいお菓子をたくさんもらって太りそうで怖いです(^_^;)

Amazonアソシエイト参加中