謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事するぞ~

 ちょっと大急ぎで拍手コメントへのお返事です。

 例の衝撃発表のせいか今回はお返事多目。

 いつものようにいつものごとく、割愛等ありますがご了承下さい。

 それでは!

2月9日分

5:29送信のKさん

出待ちご苦労様です。かなり厳しい状況だったそうで、お疲れが出ませんようにしっかり休養を摂ってくださんね。それにしてもすぐのお稽古集合で生徒さんも大変ですね。

=====

 とにかく寒いのと風が突風なのが大変でした。でも、千秋楽の出待ちはほっこりしますね。みんな退団者に暖かい拍手を惜しみなくするとかね。

 疲れはないけど、エリザの発表で気分沈みがちです。

 生徒さんもちょっとは休ませてあげて欲しいですよね。

=====
10:52 送信の方

園加のカツラは4つでーす! 楽は劇団支給のカツラ。自前は青の混ざったソバージュ、ショート、ストレートの3つ。あたたかい楽でした。冷たい風の中、出待ちお疲れ様でした~。園加でお待たせしてしまい、申し訳ないですm(__)m 「寒い中お待たせしてすみませんね~。掃除当番なもので」とあひ会方面に向けても謝っていたので、許してやってくださいませm(__)m 

=====

 そうそう、最後はあひちゃんか?(いつも遅いから)とか言っていたんですが、園加だったんですよね、最後(笑)

 あっちこっちに頭を下げる園加が可愛かったです♪

 可愛いから許す(何故上から目線!?)

=====

17:36送信のMさん

ショック!  まさおに抜かされた(T_T)

=====

 抜かされたのか、歌を基準にした選考の結果なのかよく分かりませんね。

 多分抜かされたんでしょうけど、フィナーレになるまでその辺分かりませんね。完全に抜かさせる気ならバウをW主演にしないと思うんですけど・・・わからないなぁ。

=====

2月10日分

1:30 送信のKさん

今晩は、あひさんファンの思いをしっかり書いて頂いて有難うございます。
今回の配役について、もう何も裏事情とかはないのでしょうか?
そもそもこんな無理をして月組がエリザをする必然性があるのでしょうか?
贔屓が出演されるので観劇しますが何かすっきりしませんね。
あひさんには頑張ってほしいですが辛いです(泣)

=====

 裏事情は・・・あるでしょうけど、決まった物はしょうがないですね。

 私も本当につらいです。

=====

7:04送信のAMRさん

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。
私も今回のキャスティングにはかなりショックでした・・。私はあひルキを何気に観たかった派なので(涙)今回のエリザは本気で行く気がなくなりました。ルドルフって20分くらいしか出演しないんですよね?
しかも3人て・・ひどすぎますね(怒)
今回は行くのをやめようかと思っています・・

=====

 そう言えば出番が15分だか20分ですよね・・・。その20分のためにお金出すのか・・・(目眩)

 しかも3人ってどうよ、ですよね。二人ぐらいなら分かりますけど。

 アヒルドの日に観劇するのが一番あひちゃんのためになると思います。たとえ20分でも!!そうしないと「人気がない」事になっちゃいますから(大泣)

=====

0:46送信のgkkさん

謎さん、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。母のおかげですっかりあひさんファンな我が家ですが、今回の発表はぶったまげて動揺以外のなにもうまれなかった(泣)昨日は謎さんと同じおもいでなんか取り乱してましたよ。冷静になれたのは謎さんの記事を音読して母に聞かせたら(母はネットが得意でないので)なんか同じ思いの人がいると思ってスッキリしたというか…。サプライズが起こるたび、こんなにテンションが下がっていく公演は初めてです。とかなんとかいいながら、アヒルド観たさに劇場に行くことになるんでしょうけど…。
これからもまた何か書くかもしれないけれど、ヨロシクです。

=====

 うちの文章を音読ですか!?(滝汗)

 音読に耐える書き方をしていないので申し訳ないです。自分では音読チェックしてないですから~。ドキドキ

 でも、同じ思いの人が他にもいるとホッとしますよね。

 今もまだ、動揺を引きずっています。

 ほんと、サプライズ!の度に「はぁ!?」な発表でどんどんテンション下がりますよね。他組なら「おかわいそうに」と他人事で、見に行かないですむだけなのに。自組だと見に行くしか無くてね。

 私も予定が合えば、アヒルド観に劇場にいきます。

 これからもコメント頂けると嬉しいです。

=====

2月11日分

5:49送信のKさん

見方を変えると1/3がルドルフであと2/3は別の役(例えばエルマーとか)になるのかな?

 でもお稽古はトリプルとなると同じ場面を何度か繰り返しお稽古したり公演中も配役が変わる度にお稽古が入ったりとか只でさえエリザで大変なのにまた生徒さんに負担が係りそうで心配です。

 特に他の月組生と違いあひさんはエリザ初めてなのでそこも如何かなと思っています。ただ意外とあひさんのお声高そうに思えるのですがどうかな?(ニックとか)しかしまずDSのお稽古超頑張って下さい! 複数回行く予定です。

=====

 そうなるでしょうね。しかし・・・あひちゃんの学年でルドならまだしもエルマーって・・・orz

 劇団は安易に役替わりを持ってきますが、やる生徒の方にしたら大変ですよね・・・。

 あひちゃんは・・・低い方が歌いやすいとどこかで聞いた気がします。女性の声ではなく、男性として高い声ってのは技術がいりそうですよね。

 そう、まずはDS。私は1回だけなのですが、その1回をとにかく死守しなくては!!

 

 出発前なので、駆け足のお返事になってすみません。

 それでは!

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中