謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

これだからダメなのか

 図書館は月曜がお休み。

 なので、週休2日で考えて出勤訓練するなら、日月か月火を休みに当てる必要があるわけです。どちらにしても、土曜は図書館に行かねばならぬ。

 にもかかわらず、今日起きたら午前9時30分・・・

( ´・ω・`)予定時間に間に合わない・・・。

 そんなわけで、一気にやる気無くして図書館に行くの止めました。あれです、「遅刻するぐらいなら休んでしまえ」と言う奴。

 それじゃダメなんだけどさ。

 で、天気がいいので溜まった洗濯物を片付けました。休んでも有意義に働いたわ~。散歩もちゃんとしたしね。懸賞も今日が締め切りだからキッチリ投函したし。昼寝しなかったし!

 明日は図書館に行けるかな?

Amazonアソシエイト参加中