謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

調子悪い?

 こーイマイチ調子が良くないのですが・・・・

 今日は図書館が休みなので午前中に洗濯をして出さなきゃいけない小包を2つばかり作っておしまい。

 お昼ご飯を食べてから2時間ほど寝て、郵便へ小包を出しにいってから・・・

渋谷へパソコン関係機器を売り飛ばしに

行ってました。

 どうもこの辺から

どこが調子悪いん?

的な匂いがするわけですよ(苦笑)

 いや、でも本当に調子悪かったんですよ。特に査定に出してから、壊れた携帯充電器の買い換えにDoCoMoショップに行ったあたりは、

空腹で死にそうになって

ました・・・。やはり空腹は敵だ・・・しかしダイエットのためには耐えな・・・

耐えられるかぁあああ!!!!

マジで命の危機を感じるんだぞっ!

 とまあ、そんなわけでアフタヌーンティでチャイを飲んでケーキを食べてご機嫌になってから本屋でケーマーのバイブル懸賞なび

懸賞なび 2009年 05月号 [雑誌] 懸賞なび 2009年 05月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

と、何のバイブルかは分からないけどとりあえずバイブルだろうマンガ

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC) Book 聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

著者:中村 光
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を買ったりとかして、そうこうしていたら査定終了の時間になったので、電気店に戻りました。

 査定額は5000円ちょっと。

 予想より良かったので、うっかりその電気屋のゲーム売り場で

もっとTOEIC(R)TEST DSトレーニング もっとTOEIC(R)TEST DSトレーニング

販売元:英語伝
楽天市場で詳細を確認する

なんて買ってしまいました!!!!

 ネットで買った方が安かったのに!!!

 それ以前に、自分のレベルが低すぎてついて行けねぇええええええ!!

 がっでぃーむっっっっ!!!

 そんなわけで、何のためにうっぱらったかわかりゃしねぇ(部屋の片付けのため)。無駄遣いをしてしまいました・・・。いいんだいいんだ別に。英語漬け持ってたのを忘れてるし!!

 地道に英語漬けをやってからこのソフトを使おうと思います・・・。

 

 そして、地元に帰ってきて妹の指令どおりスーパーの価格調査とかしているうちに、また気が遠くなりかけた割には、家に帰ってきて

警察関係のTV見ながら、「聖☆おにいさん」を読んで、妹の話を聞く

という、聖徳太子にせまる行動をとってました。どの辺がどう調子悪いか謎です。

 

 まあ、ちょっとやそっと調子が悪い、やる気が出ない状態でも動くことが出来るようになった・・・と思えばいいのかな?

 明日は調子がいいといいなぁ。

Amazonアソシエイト参加中