謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まじでか!?

 クロミさんのブログ「☆BEAUTIFUL DREAMER☆」の記事で今度の月組公演「エリザベート」に専科さんが出ないことを知る。

 まあ、専科さんが出るとその分組子の役が無くなっちゃうので、そう言う意味ではいいのかもしれませんが・・・。特に海外ミュージカルはタダでさえ役が少ないですからね。

 ・・・・・でもなぁ、お一人も出ないとなると何だかなぁ、と言う気になるのは何故でしょう?

 シシィパパはやっぱりリュウ様でしょうか。ちょっと違う気もするけど・・・(リュウ様はダンディ過ぎる)ある意味楽しみでもあります。

 でも、なんだかなぁ・・・。

 専科さんを出す出さないの基準は何なんでしょうね。夢の浮橋での3名はぶっちゃけ多いように感じたんですけど・・・。光源氏・夕霧・明石の中宮を専科にすることで世代の違いを浮き彫りにする狙いだったのかもしれませんけどね。

 多いのも役を研究科から取ってしまってどうかと思うし、まったく居ないのも味気ない気がしますね。

 

Amazonアソシエイト参加中