謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

計画通りか?

 今日は前の部署の時にお世話になった係長さんにお寿司をご馳走になりました

 カウンセリングが予定より1時間早く終わったので、一旦自宅に戻っても少々時間が余るなぁ~、なんて考えたらお腹が空いていることに気づいちゃったわけですよ。

 胃袋大きくなってるからね・・・お昼あまり食べなかったからね、ね!お昼あんまり食べてないからさ!←絶対前者が正解。

 しかし、今日はお寿司をご馳走になる・・・たくさん食べたい・・・・

・・・・( ̄▽ ̄)[E:flair]

 そういや、(貴羽)右京さんがブログで

ま、このために昼抜いて待機してたとか、

逆に空きすぎてあんまり食べられなかった

って言ってた!

2009年2月16日付け「昨日のすてきな晩御飯」参照)

お腹空きすぎたら逆に食べられない!!

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・・・・・・・・・・・・・・

それで、アフタヌーンティでケーキ食べましたが・・・・

対馬鹿ですよね、お昼も食べてるのにケーキ食べた(゚Д゚)@謎とか言う奴!

 

 まあ、そんな馬鹿は置いておいて、結果どうなったかといいますとちょうど良かったです。

 いくらご馳走になるからと言っても、現実には早々バクバク食べるわけにはいきませんからね。ご馳走して下さる方が食べる量よりちょっと多いぐらいがせいぜいでしょう。

 んで、お酒を飲むとあんまり食べない方なので、係長のペースに合わせて+2貫多いぐらいでお酒が-1杯と言う計算通りな食べ方でお腹がいっぱいになりました。普段だったら絶対足りない感じ。

 素晴らしい!!

 遠慮しすぎてお腹が空くことなく、食べ過ぎることもなくピッタリ!!

(ノ▽^)おーほほほほほほ

馬鹿

 ケーキ一個余分なだけ、ダイエット的には負けているっちゅーねん。

 でも、ひさしぶりのカウンターでのお寿司は美味しかったです♪

 帰りに妹のおみやげとして、穴子寿司まで買って頂いちゃいました

(*^人^*) K係長、ご馳走様でした!!

Amazonアソシエイト参加中