謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

だんだん飽き飽きしてきました

 休職の更新手続きをしてきました。

 主治医・産業医ともに

「今すぐの訓練(お試し出勤)は不可」

「今後、様子を見て始める可能性はある」

とのご意見。

 なんというか・・・毎回同じような答えで、自分の病気ながら飽き飽きしてきました。

 前は、「是非!この3ヶ月の間に!!」と気負ったものですが、最近はもう、気負うだけ無駄かな~なんて思いだしております。

 いやいや、だからといって、何もしないわけではないですよ。

 まあ、今までどおり図書館に通うのを何とか毎日やるだけです。というか、調子悪くてそれすら出来なかったですからね。1日休んじゃったりとかね。

 とにかくその辺を安定させないことには話が始まりませんわ。

 次の月組公演は仕事で通えないわ、となっていることが望ましいんですがね。自分の人生的には。(あひファン的にはイヤだ。でもしょうがない)

 FCにはチケット頼めないなぁ・・・とかなっていればいいんですけどね、自分の人生的には。(あひファン的に(以下略))

 いや、仕事しだしたら休みは体調調整のために使わなきゃいけないから、キャンセルの利かないチケットは手を出せないんですよ。(ヅカのFCチケットは原則キャンセル禁止なのだ)

 はぁ・・・いい加減、仕事したい・・・

 なんか、出てもあるのかなぁ仕事。

 いつになったらお金を稼げるんでしょうか・・・医療費も馬鹿になりません神様。

 自立支援法の援助を受けようと思ったら申請方法がワケ分からんので挫折したし。もう一回チャレンジはしようと思ってますが・・・。

 住民税課税証明ってどうやって取るんだよ・・・役所のHPみてもわからんじゃないか・・・orz

 

 まあ、何にしても急いでも無駄だと悟ったので、ゆっくりのんびり、でもちゃくちゃくとやっていきたいと思います。

 首切られたら、そん時はそん時さ!!

Amazonアソシエイト参加中