謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今更ながらの役替わり日程

 既に古い話題ですが、なんですか・・・あの「エリザベート」ルドルフ役の役替わり日程は・・・(遠い目)

 初めに知った時に気が遠くなりましたよ、本気で。

 どーして「○日~×日まで」と言う形じゃないんだよ。分かりづらいじゃないか、予定立てにくいじゃないか・・・。

 手帳のマンスリーに記入するしか無いわけですけど、もりえファンは可哀想だよな・・・3役じゃどの日がどの役かまで記入しないとダメじゃん・・・。あひ・みりおみたいに2役なら空白は自動的にもう片方の役で見やすいけど。

 というか、なにこれ、もりえちゃんに対する嫌がらせ?かと思いましたよ本気で。

 だって、タダでさえ3役で演じ分けが大変なのに1日のウチ午前と午後で役が違う日があったりするんだから・・・。

 何考えてんの!?劇団!!

 日数がまとまっていれば、まだ演じ分けもしやすいでしょうに・・・本当に何考えてんだよ・・・。

 

 あれですかね、ネットで見かけたけど、

平日だったら1日で2度美味しい見方が出来る

ことの需要を狙ったんですかね。土日は午前午後で同じ役ですから。

 なんだかなぁ・・・これじゃ若い子も辞めたくもなるよなぁ。生徒の事情丸無視の所業だもん。

 なんか、もう、

3人とも頑張れ!!

と大声で言いたい。

 なんか、回数観る気失せてきたぞ本気で・・・。頑張ってる3人のために行ける時は行くけどさ。

 それにしても・・・ホント、こんな辛い目にあわされる贔屓を見るぐらいなら、次は好きな生徒を作らないでヅカを去った方が精神衛生上いいんじゃないかと真剣に思うよ。

 トップファンだけが宝塚の観劇客じゃないんだぞ。

Amazonアソシエイト参加中