謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

見損ねたー!!

 園加のぶりりあんと見損ねました・・・orz

 次、ステージとパーソナルが同時に放送されるのは25日か・・・くっ。

 友人から東京フレンドパークの録画を貰うも、今度はドリームプレス社も見損ねる。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 普段からどんだけエアチェックしてないかって話ですね。

 HDDレコーダーでも買えばチェックするようになるんだろうか・・・いや、しないだろうなぁ。これは性格だからね。片山右京を熱烈に追っかけてた時もテレビ番組はチェックしなかったもんなぁ。(もちろんレースは見てたけど)

 でもいい加減、友人の好意に甘えっぱなしもいかがなものかと思うわけで・・・うーん。

Amazonアソシエイト参加中