謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やっぱり眠い

 今日は朝に眠気はなかったのですが、昼過ぎから眠くてしょうがなくて昼寝をしたら3時間も寝てしまった・・・orz

 昼寝しちゃダメなんですよ。ダメなんだけど・・・根性がなかったかなぁ・・・今日は。ちょっと反省。

 でもまあ、昨日は図書館の後にマッサージに行ったし、マッサージの揉み返しも若干出ていたので疲れが出たのかも。昼寝の後は、よみがえってwガシガシ洗濯して茶碗洗ったりしたからね。

 でも、だんだん調子がついてきました♪

 根性無くてヘタレたりするけど、頑張るぞ!

 

 そういや、今日の図書館は、いつもいる万年勉強おじさん(勝手に命名)が居なくてビックリしました。おじさんにも休みがあるのかー。

 明日はいるかな?

 入り出ポイントカードみたいなのがあるといいのにw。100ポイントで好きな本1冊プレゼントとかさ(笑)

 そしたら、もっと通うのが楽しくなる・・・わけでもないか(苦笑)

 あしたはなにしよっかな~(棒読み)

 今日はあひちゃんに手紙書いてましたw

 ますます本来の図書館の使い方から外れていく(゚Д゚)@謎 でした。

Amazonアソシエイト参加中