謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何事!?

 ウチに来た人がどんな検索ワード出来たかのランキングで「和央ようか」を抜いて

「謎のブログ」が1位

おめでとう!俺!

 

 というか、なんでそんな検索ワードで検索しようとしたかが謎です。

「スゲー馬鹿なブログがあるぜ」

「イタイ奴が見られるyo!」

とか噂になっているんでしょうか・・・。

 もし変な噂が流れているなら、どんな噂か聞いてみたいような聞きたくないような(笑)

 ちょっとビックリしました。そんなモンが1位になるとは思ってないからさー。

 

 そして、明日出るランキングではまた「和央ようか」返り咲きですが、2位との差が倍以上になってます。

 何でしょう、「和央ようかの謎のブログのワードランキング1位を死守する会」でもどっかにあるんでしょうか。だったらあらゆる意味で凄いな(笑)

Amazonアソシエイト参加中