謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だよだよん

 今日は、明け方の大嵐で眠れませんでした。睡眠薬変わってからぐっすり寝ていないんですが、睡眠は十分(昼間に眠くならない)なんですよね・・・変なの。

 さて、拍手コメントへのお返事です。

 例のごとく省略してあるモノもありますのご了承ください。

 そんでは

3月12日

1:33及び1:35送信のイニシャルKさん

完全に呪いを解くために、早いうちに全身発掘したいところですね。
DS、ムラの限定曲は「悲しみにさよなら」でしたよ~。 
DSのチラシは後輩思いの水先輩が貼ってくれたのだ、と妄想してみました。

=====

 なんか、カーネルおじさんはエライ騒ぎになってますね(笑)市役所か何かで式典みたいのもやってましたよね。

 DSの限定曲教えて下さってありがとうございます(*^_^*)

 チラシは・・・ぎゃーす!!そんな妄想しちゃったらますます水様にはまっちゃうじゃないですか~~(笑)

=====

10:32送信のKさん

宝塚DSは舞台と客席が近くて迫力ありましたよ。客席ギュウギュウです!
あひさん真ん中良く似合います!お客様もジェンヌさんをはじめ舞子さん・タレントさんと賑やかでした。来週終わってしまうのが残念ですが千秋楽は
一層盛り上がりたいです!

=====

 宝塚のDSは近くて良かったと他の方からも聞きましたよ~。皆さんそう仰ると言うことは、すごく良かったのですね(*゚▽゚)ノ

 何と、舞妓さんまでいらしてましたか!!客席も豪華だったんですね~。

 あひちゃんは真ん中が似合いますよね!!(握り拳)

 本当に来週で終わっちゃうのが勿体ないぐらい。東京で追加公演(笑)してくれないでしょうかね(゚▽゚*)

=====

3月14日分

0:24送信のWFさん

情報に飢えてるワオファンです。(笑)先日検索でこちらの裏サイトに辿り着きました。そこからの流れじゃないすか?自分は無性に寂しくて…ついつい情報をもとめてさまよっちゃいます。でも、びびっちゃいますよね(笑)

(中略)

あひちゃんの応援頑張って下さい。たかちゃんのこともちょびっとヨロシクです♪

=====

 情報・・・活動していないと無いですよねぇ・・・。寂しい。

 検索で裏にたどり着いたんですか!?それはビックリです。裏も検索かかりやすいのか・・・。

 情報がなかなか無くて彷徨っているファンが多いんですね。やっぱり凄いなぁ、たかちゃん。

 アンチのせいで閉じちゃったサイトがあるんですね・・・。

 私は今は時期が時期だけに「○○が届いた~わ~い」とか「会員ページのたかちゃんがすてき~」的な書き込みが出来ないでいます。ネタにされるとイヤだから。けっこうそういうファンも多いんじゃないでしょうか・・・。

 あひちゃんの応援自分なりに頑張ります♪

=====

9:34送信のTさん

(URL)
ここ、判りやすいっす。

=====

 師匠!!あーざっす!!

 大久保さんの結び方とは違うのですが、使えるワザがあるので参考にします。このサイトいいですね。前にたどり着いたことがあったんですが、お気に入りに入れなかったので分からなくなっちゃってました。

 頑張って帯び結びまっす!!

 

 お返事は以上です。

 それではごきげんよう

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中