謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

執事?ひつじ?

 スカステニュースであひちゃんのDSの模様が流れるという噂を聞き、急いで図書館から帰るも10分遅れで見られず。

 午後5時からの分もうっかりしていて10分遅れて見られず。

 午後10時は妹が見せてくれないからなぁ・・・。

 というか、本当に今日は放送していたのか!?

 

 そんなわけで、今日のニュースでツボにはまったのは

執事ゴッコをする園加

でした(笑)

 私も「メイちゃんの執事」が結構好きで見ていたモンだから、執事の真似をする園加がクリティカルヒットでした。

 あさこさんも華麗に執事の仕草をしてくれましたが、アサコさんは執事と言うより白馬に乗った王子様になっちゃうのね(笑)

 後で控えている人には見えないのは、トップ様だから仕方がない。

 んで、園加はどっちかというとリヒト様より豆柴だよね(*≧m≦*)

 もりえも真似してて面白かったです。

 いやあ、ヅカの生徒さんが執事だったら「メイちゃんの執事」並に豪華なイケメン執事だよね~。トップ様はもちろんSランク執事なんだな。

 

 こんなこといってたら、池袋にある噂の執事喫茶に行ってみたくなっちゃった。

 ラーメン屋でも一人で平気で行く私ですが、執事喫茶に一人で行く勇気は・・・無い(笑)

Amazonアソシエイト参加中