謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だっしゅ!

 侍ジャパンが優勝したそうで。

 野球に興味のない非国民なので「へ~、凄いね」ぐらいの感動なんですが、ひとつ疑問があります。

WBCですよね?わーるどべーすぼーるくらしっく。

 「わーるど」も「べーすぼーる」もわかる。しかしだ

「くらしっく」ってなんだよ!!

 野球に古いも新しいもあるのか!?

 と思ったのですが、どうやらClussicの意味に「伝統の」「由緒ある」とか言う意味があるので、「そんじょそこらの大会じゃないのよ!!」と言う意味らしい(そうか?)

 でも、始まったの最近だよな~(笑)

 のちのち「Clussic」の名に恥じない伝統の由緒ある大会になるといいですね。

 

 さて、前置きが長くなりました。

 拍手コメントのお返事をしたいと思います。

以下からどうぞ

3月22日23:42送信のイニシャルKさん

ピンクの背景のはタカホのプログラムです。名古屋のは服に両手がかかっていて、流し目で…という感じのものです。

=====

 ありがとうございます。他の方から写メを送ってもらって分かりました。

 アレは軽く犯罪ッスね!

 罪作りなお方です。

=====

3月23日15:33送信の方

来月京都へ行くんですが、レンタル着物のお店で着せてもらってお散歩します^^4~5000円ですべて借りられて着せてもらえるんですよ~。びっくり。

=====

 京都を着物で散策っていいですね~。

 レンタルだと後のお手入れをしなくていいし、楽でいいですよね。

 京都と言えば、舞妓に変身するのがやってみたかったのですが、年齢的に舞妓ではなく芸妓になってしまいました(苦笑)

 京都、楽しんできて下さいね!

 

 お返事は以上です。

 侍ジャパン!万歳!!

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中