謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事するにょん

 もともと、ふざけたタイトルでしたが・・・今日のはどっかのメイドカフェのよう・・・。すみません。ふざけているわけではないのです。

 さて、お返事で~す。

 今回は全文省略もありますのでご了承下さい。

3月26日17:22および19:21送信の方々

全文省略

======

 ありがとうございました!!

 閲覧できました~~。

======

18:52送信のいつもお世話になってますTさん

長さ以前に、いきなり柄出しは無謀デス!!
おうち着物で、着付けが怪しいころは、割烹着が便利。
帯が無くても、宅配便受け取りくらいなら大丈夫♪

======

短い帯でやってた時は「柄出し以前に長さが問題~~」と思ってましたが、適度な長さになると、柄だし難しいですね。

割烹着は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊達締めだけして割烹着着て宅配受け取りに出たことがあります

(/ー\*)うふふ~

だって、後ろ見ないも~ん(笑)

割烹着便利です。

 

 お返事は以上です。

 皆様ご機嫌よ~う

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中