謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

努力あるのみ

 昨日はやる気無し子状態でブログ書いてたので、かかんでええ事書いてましたね。FCのことあたり。いや、携帯メール知ってる知り合いおんねんから先にそっち聞けやって話ですわな(反省)。

 コメント下さった方ありがとうございました。この馬鹿と来たらディナーショーで頭が飛んだのか、お茶会があった月を覚えていなかったんですよ。まだ2ヶ月ぐらいしか経ってないんですよね・・・。

 そんなこんなで、今日も午前中やる気無し子なのに無理矢理洗濯をしてからクリニックへ行ってきました。そう、

 今日は楽しい通院日♪

でございます。

 いま、不調を訴えると復帰が遠のくのを恐れつつ、しかし言わないで大変な目にあう方が困ると思い、ここのところのやる気無し子状態を訴えてみました。そうしたら、

「まあ、最後まで残る症状がそれなんだろうね」

と言われて、スルーでした

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 我慢するしかないって事ですね・・・先生。まあ、私の訴え方も切実に困ってなさそう(復帰の件があるから)だったってのもあるんだろうけどね。安定しているから、生活に支障が出る程でない限りは新しい投薬をして状態を悪くする事はない、と言う判断でしょう。

 薬だけは飲んでみないと合うか合わないか分からないし、あわなかった時のリスクはそれなりにありますからね。

 あと、生活行動記録を見て、

「このままのペースを維持すれば、五月のGW明けぐらいから試みを始めるのがいいかな」

とのこと。

 まあ、何度か予測が出て、その度にぬか喜びに終わっているので期待しないで当座の目標とします。

 あと1ヶ月、頑張って図書館行かなきゃね。

 そんなわけで、我慢と努力の日々がまだ続きます。

 でも、これぐらいの我慢と努力は働いている時から比べれば屁でもないワケだし。がんばんなきゃ~~~。

 そうそう、リーマス精神安定剤)とマグミット(下剤)が丸々2週間残っているのでいらないです、と言ったら

リーマスちゃんと飲んでる!?」

と疑われました(笑)そりゃ疑うよなぁ、私が自分を疑っているぐらいだから。

 でも、他の薬は減っているし、飲む時に3回飲む薬をわざわざ1個だけ飛ばすのは考えにくいんですよね。リーマスプロチアデンは常に飲む薬ですから。

 まあ、常に数錠は余る数をもらっているので、溜まったんだと思います・・・多分。

 とにもかくにも、当座の目標が出来たので元気も出てきました!!

 がんばるぞ~お~っ!!

Amazonアソシエイト参加中