謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手!ぱんぱん!!お返事です♪

 またワケの分からないタイトルで失礼。

 ちなみにタイトルはその時のインスピレーションでつけています。昨日までやる気無し子だったのに、調子が少しは良くなったみたいです。

 さて、拍手コメントお返事ですが、いつものごとく割愛もありますのであらかじめご了承下さい。

 ではこちらからどうぞ

3月29日分

0:50送信のイニシャルKさん

健 康 第 一
だと思います。
私は帰りが遅いので、真冬のコートにマフラーで仕事に行ってますよ。朝は結構浮いてますが、気にしたら負け(何に?)と言い聞かせてます。

=====

 そうですよねぇ~。妹に愚痴ったら「馬鹿め。私は中にロングニットカーディガンを着ている」と返答が(笑)そこまでするのかと・・・。

 でも、結構よく見たらダウンジャケットの人とか厚めのコートの人とかいません?

 私はそう言う人を見かけると親近感が湧きますw

=====

1:35送信のRさん

『女のお洒落はやせ我慢』。
…聞いたときに何故か甘美な響きがわたくしに…。都合が良いときだけやせ我慢してあとはふにゃらけてます(笑)
今日なんて終日化粧もお洒落も最低限でした

=====

 いや~、またまた、お嬢様ったらばぁ~

(◎´∀`)ノシ☆バシン!!

 都合がいい時にやせ我慢できるのが重要ですよ~。

 私は常にふにゃらけています(笑)

=====

3月30日分

0:18 送信のイニシャルKさん

そんな流れになっていたのですね~。
(中略)
私はかつて、あひちゃんがトップになるという発表を新聞で読む、という夢を見たことがあります。
「え~、日ハムのトップ?札幌?通われへんやん…」と夢の中で落胆いたしました(どんな夢だ)

=====

 そんな流れは一瞬だけでした(苦笑)すぐにいつもの「退団でしょ」モードになりましたね。

 夢の話は激しく受けましたよ~。日ハムのトップって・・・www

 札幌は通えませんよね~。

=====

1:06送信のKGRさん

こんばんは。我が弟は「遼河君が82期の中で1番格好いいと思った。」と言ってましたよ。そして大人の男世界で重心低めが似合う!…と。(←姉弟の勝手な印象ですが…)

=====

 まあっ!!なんて素敵な弟さん!!うちの妹なんて・・・(いじいじ)

 その通りだと思いますよ!!私も大賛成です<大人の~

 弟さんは見る目がお高いですね(本気)。

=====

14:23送信のMさん

全く同感です。いつか七帆がトップにと思っていたのに退団しちゃうし…

=====

 七帆の退団はショックですよね。私もいつかは宙組トップに、と思ってましたので。

 あと、生え抜きで路線って・・・ともちん・十輝・早霧???ですっけ?後はあの辺かな(どのへんだよ!!)(いや、芸名が出てこない)

 ともちんは・・・微妙だし、十輝も微妙・・・

 後何年待てばいいんでしょうね(くらくら)

=====

22:39送信のKRMさん

そそそそそっっそんなことがっっ?!!
私は謎さまの記事を読んでぶっ飛びました^^;
いや、はい。あの、めっちゃ嬉しいですけど
毎日のように4月6日が来るのを恐れている者にとっては。
ウソでもそんなウワサが立てられるのは
悪い気しませんねぇぇ♪♪
でも覚悟を決めてるだけに悲しい気もしますが。
あーーフクザツ。

=====

 私はどこか楽観しているんですよね、なぜか。

 そうは言ってもやはり4月6日は恐ろしいです・・・。

 そう、嘘でもホントでもちょっと嬉しかったです。まっ、すぐにいつものモードに戻っちゃいましたけどね(残念・・・って当たり前か)

=====

23:27送信のイニシャルKさん

東京のお茶会の写真ですよね?集合写真ならかなり前に来ましたけど、グッズとして購入したものならまだだと思いますよ。ムラのお茶会のも2か月後でしたし、今回は更新とDSがあったから遅くなるのではないかと。

=====

 そう!そうですよね。

 コメントを読んでからよく考えたら、お茶会って1月の末頃じゃん!!と(滝汗)

 楽しみに待つこととします。

 しかし・・・どんだけ頭こんがらがってるんだって話ですね。

 なんだか、色々ありすぎて半年ぐらい月日が経ってる気がするんですよね・・・。忙しかったからかな。

 本当にコメントありがとうございました。

 

 というわけで、コメントは以上です♪

 では、皆様ごきげんよう

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中