謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何かひとつ忘れます

 ここのところ、何かひとつ忘れることが多いです。

 火事になること、泥棒に入られること、それだけは無いようにと指さし確認して出てくるのでその辺は忘れることはありません。それだけが幸いなんですが。

 ある日は、歩数計を忘れ。

 ある日は、財布を忘れ。

 ある日は、携帯を忘れ。

 さすがに忘れ物が多いので、出かける前にチェックをして「完璧」と家を出たら・・・

眉毛を描くのを忘れ。

 ある日は、完璧に化粧した!と思ったのにマスカラを塗り忘れ。

 化粧関係も完璧、忘れ物もない、そんな日は

買い物の買い忘れ。

帰ってきたらトイレの電気を消し忘れ。

 何だか呪われてんのかと思うぐらい忘れっぱなし(苦笑)

 いい加減、病気も治ってきているんだからそこら辺も治っているはずなんですが・・・カウンセラーさんが言うところの

「元からの性格はそのままです」

と言うことなのかしらww

 最近、日々「忘れ」と戦っております。完璧に出かけられる日は来るのでしょうか(来なきゃ困るだろ・・・)。

Amazonアソシエイト参加中