謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

春なのに~春なのに~

ためい~き、ま、た、ひと~つ♪

 って何の歌でしたっけ?頭の中でこの曲が回った今日一日。

 午後から単語帳の補充に某文房具売り場に行ったところ・・・

人人人人人人の波~

某ユザ○ヤ、他の階は日曜なのでちょっと人多目?程度でそんなに混み合っていなかったのに、文房具売り場だけ人だらけですよ。

 しかも、私の苦手な子供多し!!みんな新学期のノートやら鉛筆やらに人だかりが出来ておりました。

 意外なところで春を感じました・・・が人に酔ってしまって、ため息ざんした。

 そんで、ブログ巡りしていたら、宝塚がフィギュアを出したというのでネットで見てみたら・・・

速攻で不可!!

認めません!!!許しません!!そのフィギュアに各組のトップ様の名前を冠するなんて許しません!!!劇団が許してもあたくしが許しませんわっ!!!!

(お前に許されなくてもいいって話だな)

 ここで、ためい~き、またひとつ♪

 どなたか劇団様をお止めできる重臣はいないのかえ?誰か止めろよ!!あれはさぁ。

 俺的不可なのでリンクはありません。

 春は色々ありますね。(それですますのか?)

Amazonアソシエイト参加中