謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

阻まれる

 祖母が亡くなった。

 というわけで、大阪へ帰るかどうか悩んだものの、母が「大事な時に体調崩したらあかんから来るな」と言われてしまい、断念。

 妹も豚インフルエンザの件で関西への渡航(苦笑)が許可されるか分からないとのこと。そこで悩んでいたら、こちらも母から「来ないで良し」と申し渡され、行かないことに。

 本当にそれでいいのか・・・と思わなくもないが、親がいいというのだから、いいのだらう・・・。多分・・・。

 ただなぁ、確かに人の集まる葬儀に行ってインフルエンザにでもなったら困るしなぁ。でもなぁ・・・。

 ということで、早速弔電打って、香典を親に頼みました。

 何もなければ葬儀に駆けつけるんだけどね・・・。

 

 それにしても、関西圏で一気に感染拡大してますね、新型インフルエンザ。

 これ以上拡大しなければいいのですが。

Amazonアソシエイト参加中