謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事にてそうらえば

 豚インフルエンザが洒落にならない事態になってますね。

 タニちゃんの退団パレードがどうなるかと思っていましたが、どうやら無事に行われたようでホッとしました。

 さて、遅くなりましたが拍手コメントへのお返事です。

 いつものごとく、省略もありますのでご了承下さい。

 ではどうぞ

 ↓

5月13日分

1:06送信のイニシャルKさん

英語アレルギーの私ですが、
>「あひちゃんのここが素敵☆」とか「お茶会でね~」とか
こんな例文が載っているなら買ってしまうかもしれません。

=====

 英語であひさんの魅力を語ろう!!とかあったら、速攻で購入して勉強しますね(笑)

=====

21:56送信のMさん

小学校の時ベルバラで安奈淳さんの大ファンになった友達がいます。
高校時代は演劇部で脚本も書いていたそうで、今でもベルバラ大好きでアンドレ編、オスカル編、フェルゼン編など色んなパタ-ンの脚本を書いています。
(省略)

=====

 とても面白いお話なんですが、公表するのはどうかと思い一部伏せました。すみません。私だけの楽しみです。うふふ~

 それにしても凄いですね。やっぱり脚本を書く人はそう言うことが出来るんですね~。さすがです。

 そのうち外伝の脚本が届くかもしれませんよ(笑)

=====

5月14日23:20送信のTさん

(URL省略)
浴衣一式揃ったところで、このあたりを投入(バクチ)して展開していくのも良いかもしれない。

=====

 いつもアドバイスありがとうございますo(_ _)oペコッ

 こ、これはちとギャルギャルし過ぎているような(苦笑)

夏着物とか博打しそうになるますが・・・働いてお金が自由に使えるまでの我慢でござる。(と言いつつ小物とか買ってるけど)

=====

5月16日20:11送信のKさん

今晩は心配ですね。昨日宙組マイ千秋楽でサヨナラしてきたのに・・・
何時も乗っている阪急神戸線などで乗務員さんもマスク使用だそうです。
如何なるのでしょうか、展開が速くて予想がつきません。

=====

 あっという間に感染者が100人超しましたね・・・。どうやら退団公演はパレードまで滞りなく行われたようで安心しました。

 うちの母から近所のバスの乗務員もマスク着用だとメールがありました。

 本当に展開が早くて予想が付きませんよね。

 エリザベートも滞りなく初日を迎えられるといいのですが。

=====

5月17日分

19:52送信のPNさん

全く、同感です。
今年の予定にも、ハワイツアーと会員向けイベント、(あくまでも予定の)DSだけだったし、それに私も、各種ステージのチケットは外部で買ってたし、

(中略)

ずっとマイナス気分を引きずりながら更新すべきかどうか悩み続けた結果、「今は必要ないな!また(あなたと同様)その時が来て、再入会の意味を見出せたら、その時、入会してもいいんじゃないかと…。 

=====

 こちらで一部割愛しました。すみません。

 マイナスな気分を引きずるよりは、どこかで割り切ってしまった方がいいかもしれませんね。

 色んなファンが居て、色んな思いとスタンスで応援しているわけですから、「これが正しい」って事は無いと私は思っています。それぞれがそれぞれの気持ちに沿ったやり方で良いんだと思いますよ。

 私は、また必要があると思える日が来るといいな、と思ってます。

=====

22:43送信のイニシャルKさん

ご愁傷様です。
インフルエンザになっても困りますが、お別に行けないというのも辛いですね。
関西在住ですが、マスクがどこにも売ってません(泣)
エリザ初日も目前なので、絶対にかかりたくないのに…。

=====

 お心遣いありがとうございます。

 これが親とか兄弟姉妹とかなら行くのですが・・・別居中の祖母という忌引きも1日ぐらいしかでない葬儀に豚インフルエンザ蔓延中の関西へ、となると何とも判断つきかねる事態で・・・。自分の心情とは別に社会的な物が・・・ね。

 有名企業あたりでは出張取りやめのところも出ているとかで。仕方ないですけどね。

 東京でももう、マスクが売り切れてました。

 関西圏には率先して補充して欲しいですよね・・・。

 エリザ初日まで気をつけて下さいね。

 

 お返事は以上です。

 では、皆様、インフルエンザにお気をつけてお過ごし下さい。

 あでゅ~

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中