謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

月組エリザベート・プロダクションノート

 まずは、NOW ONの間違い訂正から。

 あひちゃんの化粧前の鏡に映ったり消えたりしていたのはリュウ様でしたね。記事訂正しておきます。

 そうそう、園加の「黒天使のお父さん役」の話書いてませんでしたね。

 他の黒天使達の面倒をよく見ていて、頼られる存在だそうです。なんだか想像がついて嬉しくなりました。

 

 で、プロダクションノート。

 またしても覚えきれないですが、今回はツボだった個所を箇条書きにいたしましょうかと。すべて稽古場風景からです。

・結構映っていたあひちゃん。

(単に私があひちゃんしか見ていないだけなのかもしれませんが、革命家なあひちゃんも、薄幸なあひちゃんも両方見られました。)

・閣下にキスをされる練習のため、閣下ともりえ・みりおが練習している後でクルクル回って影練をするあひちゃん。可愛い[E:heart01]

・力強い眼光のエルマーあひ。

・頼りなさが際だつルドルフあひ。明らかに閣下が居なければ立っていられないような風情が何とも言えません。

・フィナーレの練習で拝めた、日向小次郎あひ[E:heart04]

(二の腕、二の腕~♪うっきゃー!!)

・他、色々なあひちゃんが拝めます。

 

・太鼓でリズムを取るのだが、その音が何ともラテンチックでエリザベートにそぐわないのが笑える。

・もりえルドルフは確かに堅実そうだ。ミリオは若い。三者三様で面白そう。

・やっぱり園加のダンスは綺麗だ。

・尚すみれ先生が男前すぎる。

・まさおは一生懸命なんだけど、やっぱりちょっと違和感。若い分深みがどうしても出ない感じがした。

(まあ、お稽古場だしね。そんなもんかも。がんばれ~)

・しずくカワユス。

 とまあ、こんな感じで。

 

 楽しみが深まってしょうがないんですが・・・ここで何度も言っているように・・・

チケット誰かくれぇえええぇぇぇっっっ!!

って事ですね。なんで1ヶ月しかやらへんねん。ブツブツ。

 普段はチケットが余る宝塚でも平日に立ち見が出来ているらしいですからね。東京なんか絶望的かと。

 劇団的には嬉しい悲鳴でしょうけど、私のようにヤクザ家業なファンには厳しい状況ですねぇ・・・。

Amazonアソシエイト参加中