謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

いさかいは疲れます

 本日出勤日。

 やることもないので、ひたすら溜まった自分の資料を整理しているのですが・・・。

 今日は主任と係長の不協和音を目の当たりにしました。

 双方から「うまく行ってない」と言う話は聞いていたのですが、原因はどっちもどっちだなぁ、という感じ。私から言わせれば双方に問題があるんですよ。

 そう言う事を目の当たりにしたせいなのか、昨日からの疲労を引きずっていたからか、帰ってきたら半端無く疲れて眠くなったのでガッツリ寝ました。

 こんな状態で週3日2時間から週3日5時間に移行できるだろうか、と若干弱気になります。ため息。

 エリザベートの公演あたりではもっと出勤日数も時間も増えるので、体調的な状況が読めないんですよね。自力でチケットを取らざるをえないのはそこなんですね。体調不良でドタキャンの可能性が高いので。休み自体は日曜は確実だとは思うんですけど・・・。日曜であひルドの日だけは何とか手を尽くして確保したいところです。

 って、考えるのは結局それかい!!自分<自己突っ込み

 アホですよねぇ。はっはっは(遠い目)

 とりあえず、今日は疲れたーorz

Amazonアソシエイト参加中