謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

む~ん

 不調だ。

 出勤しているせいなのか、湿気のせいなのか分からん。

 今日なんかやる気がなくて午前と午後の二回も寝てしまったではないか。

 いや、朝はやる気で図書館に行こうとしたら図書館は1週間休みだったんですよ。

 仕方ないので、家で英語の勉強でも・・・と思ったのですが集中できず、やる気をドンと失って寝ちゃったんですよね。

 堕ちたテンションを少しでも上げようと、夕方にお気に入りの喫茶店でケーキと紅茶を頼んだけど・・・目眩が若干するのでジョギングは控えました。控えたっちゅうよりやる気にもならなかったんだけどね。

 ・・・・・・・・・・

 はっ!!

 もしかして、お稽古場レポとかNOW ONとかプロダクションとかでテンション上げすぎた反動か!?

 あ、あり得るかもしれない~。

 でも映像だけでこの状態だったら、公演始まったらどうなっちゃうの?おれ。

 生きていけない・・・(「死ねばいい!!」by:トート閣下)

 

 今日はあひちゃんのディナーショーの放送もあるのに!

 明日出勤できるんだろうか・・・。

 頑張れ俺!

 

 何にせよ、うまくバランスを取りながら生活していこうと思います。

 そういや、ウメのブリリアントを見たら(録画してもらった)、ファンモード全開でキャトルを見たり店員になったり、扮装写真を撮ってるのがおかしかったです。

 そんなウメも後もう少しかぁ・・・。

 なんか、本気でキャトルの店員に応募しそうな気がするのは私だけでしょうか・・・。

Amazonアソシエイト参加中