謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

取れました、ヘアワックス

 最初題名を「取れました」だけにしようと思いましたが、それだとエリザのチケットが取れたかと思われるんじゃないかと思って加筆した小心者(゚Д゚)@謎です(意味不明)。

 頑固なヘアワックスは、二日がかりで取れました。

 昨日、1回シャンプーしてもダメだったので、ネットで見かけた、

コンディショナーやヘアパック、ヘアトリートメントなどで髪を洗ってお湯で流した後、シャンプーをする。

と言う方法を実践してみたところ、その後2回のシャンプーでやっとヘアワックスが落ちました。

 もう、シャンプーが見事に泡だった時はガッツポーズでしたよ!!

 でも、ここまでシャンプーを繰り返していると、シャンプーの回数で落ちたのかヘアトリートメントのおかげで落ちたのか分かりませんね。

 それにしても、ヘアワックスとか使いまくっているであろうジェンヌさん達は、公演の後どんなシャンプーを使って洗い流しているのか不思議ですね。

 クレンジングシャンプーなるものもあるらしいんで、それなのかなぁ?

 他にも色々ジェンヌさんの美容法には興味津々で、

美容法、YOU言っちゃいなYo!

と思うこと、しばしば。いっそのことGRAPHでそう言うコーナーでも作ってくれたら、また定期購読しても良いぞ(笑)

 現時点だと、えと文などで生徒がリポしてくれたり、生徒の特集などの小物紹介とかでかいま見られるぐらいかな?そういや宙組ではゲルマニウムローラーが流行らしいですね。

 美容法だけ特集したらちょっとしたムック本が一冊出来るんじゃないかと[E:shine]

 そんなことをウダウダ考える今日この頃でした。

Amazonアソシエイト参加中