謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

見るには見たの・・・。

 月組千秋楽。スカステニュースで見ました。見ましたが・・・・

 あまりに、あひちゃんの登場を待ち望みすぎてほとんど記憶にございません!!

 で、そんだけワクワクしながら待ってたのに・・・

あひルドのシーンは2カット(多分)だけかいっ!!

で終わりましたとさ・・・orz

 私のワクワクを返せ~~~~っっ!!!

てなもんですよ(号泣)

 いや、分かってますよ、あれ以上映せなんて贅沢な話だって事は。

 

 さて、退団者ですが3人ともしっかりとした挨拶でしたね。

 色のある持ち花が流行っている(?)最近ですが、3人とも白の持ち花で清々しく美しかったです。私はやっぱり白が好きだな・・・。

 なんだか、しみじみと「惜しいなぁ」と思いながら見ていました。

 

 明日、また見られるかな?

Amazonアソシエイト参加中