謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ママゴンお家へ帰る

 私が仕事に行っている間に、ママゴンは帰阪しました。

 明日なら休みなので、「新幹線の駅までつきあえるのに」と言ったら、妹が明日から旅行なのでその荷造りのための場所を空けるために今日帰るのだと言う。

 そんなね、勝手に呼びつけて親孝行もしないで、仕事が終わったらさっさと勝手に旅行へ行っちゃう妹のために気を使うこと無いのにね。

 親って子供に甘いというか、なんと言いますか(苦笑)

 ありがたいですね、ホントに。

(パソコン出来なくてブーブー言ってたのは誰だ~)

Amazonアソシエイト参加中