謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

めでたい・・・のだろう、うん。

 テルが公演初日から出られるそうで。

 おめでたい話なんでしょうけど・・・

無理してないか!?

大丈夫なのか!?

と、心配せずにはいられないですよね。ファンの人も喜ばしいのと心配なのと半々の気持ちじゃないかなぁ。

 星ペ(星組太王四神記)は見る予定がないのですが、コーナンの貸切が当たったら嬉しいな♪

 いや、なんだかんだで花ペ(花組太王四神記)を見逃しているんで見てみたい気はあるんですが。ちえとねねちゃんのお披露目だし。ただ、色々とまあ・・・ここで叫んでいる事情がね~。

 なんにせよ、一応はよかったのかな?

 本当に無理してなきゃいいけど・・・。

Amazonアソシエイト参加中