謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

携帯が欲しい

 携帯が欲しい。

 しかし、ウツでへこたれている間に携帯電話が高くなった。

 今の携帯は5,6万円が当たり前なのだ・・・(DoCoMoの場合)。

 今の携帯はそろそろ3年になろうかというもの。超お気に入りで、このままでも良いのだが、電源ジャックのキャップが壊れてしまっているし、◎ボタンにヒビが入っている。さすがに買い替え時かと・・・。

 そんなわけで、ひとつワタクシのハートを射止めた携帯が

N-08A マイセレクトモデル

なのです。DoCoMoのオンラインショップだけの販売。そう、実機は特定のドコモショップにかないと見られません。

 かなり欲しいのですが・・・やはり7万円近い値段に頭を痛めています。

 携帯はないと生きて行けないしなぁ(携帯依存症)。

 値上がり前に買い替えておけば良かったと悔やまれます。

 とりあえず、実機を触ってみて欲しくなったら思いきって買え替えようと思います・・・多分(気弱)。

Amazonアソシエイト参加中