謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日も無事に一日終わりました(ー人ー)

 昨日までの潰れっぷりから、今日はたして無事に会社に行けるのかと危惧したのですが、あっさりと出勤できました

 まあ、終業直前は疲れが出てきて、こんな感じでしたが。

 なんとか慣れて、今週末の千秋楽の出待ちぐらいは行けると良いのですが・・・無理かもなぁ。

 先週分かったことは、

「行きたくても、行けないときは絶対行けない」

ってことですな。頭に「行こうかな」なんてよぎってるときは余裕があるんですよ。余裕無いときはそんなこと微塵も考えが浮かびません。

 とりあえず、いまのところ当日券に並ぼうなどという発想はありません(笑)

 さすがにそれは無理。

 音響が良くなったらしいので見に行きたい気持ちはありますが、さすがにもうね・・・。そんな土壇場で良くなられてもねぇ・・・。ふざけんなって。正直。今までお金払って見た人はどーなんのよって。

 

 なんか段々話がずれたぞw

 まあ、そんなわけで、なんとか今週も乗り切りたいと思います。

 来週からは週5日のフルタイム出勤だ~。えいえいおー

Amazonアソシエイト参加中