謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

久々にお料理

 と言っても誰でも作れるカレーでござる

 昨日は当初の予定では懸賞で当てた展覧会のチケットを使うべく渋谷に行くつもりでしたが、さすがに行けませんでした。

 代わりに、近所の焼鳥屋で妹と夕飯&飲み。

 日曜は焼き鳥半額のハズなのに、予算オーバーする(゚Д゚)@謎姉妹。

 そんだけ食べて飲むから君たちは太ましいのだよ(天の声)

 

 んで、今日はそこそこ気力があったのでカレーを作ってみました。

 大分会社通いにも慣れてきましたね。

 行き帰り、片道15分から20分程度歩くのですが炎天下にも負けることなく、なんとか体力が保ってます。

 う~ん、まだちょっとだけ体育会系だったころの底力が残っているのかしらん?

 いい加減年だし、そう言う貯金は食いつぶしているハズなんですけどね。この調子でこの体力を保持・増強したいと思います。

 

 宝塚的には、大劇が雪組公演で東京が星組博多座宙組でしたっけ?

 ど、どれにも行けませぬ・・・orz

 星ペ(太王四神記)が結構良いらしいので見たい気持ちはありますが・・・気持ちだけで終わりそうです。

 夏休みが欲しいです。

(2年も休んでて何を言う!)

Amazonアソシエイト参加中