謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

新型インフルエンザ・・・

 昨日の話ですが、星組東京公演中の生徒さんの中から新型インフルエンザで休演者を出す事態になりましたね。

 代役で公演続行とのことですが、それ以上患者が出たら最悪公演中止でしょうから劇団の中はきっとぴりぴりしているでしょうね・・・・。

 これ以上広がらないことを祈ります。

 

・・・・

 で、私も新型インフルエンザかかったらやばいんですよ。

 お試し出勤中止になって復帰の時期が延びてしまいますから!!

 さらに・・・妹の会社でも集団感染しているんですよね・・・妹曰く「上のフロアーだから」とのことですが不安は不安です。

 そのわりにゃあ、ガンダム見に行くなんて人混みの中に突入するという自殺行為を行っていますが。それなのに、帰ってから手洗いうがいの前に薬を飲んじゃう(飲み忘れていた)というこれまた自殺行為をしてしまって焦りました。

 マスクより、手洗いうがいの方が重要ですからね・・・。

 どうか、インフルエンザにかかりませんように(祈)

Amazonアソシエイト参加中