謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

新たなる携帯

 あひちゃんの退団ショックの最中ですが、3週間待っていた新しい携帯が今日届きました。

 キャリアはDoCoMo

 機種は今年の夏モデルのN-08A マイセレクトモデル

 この携帯は自分の好みに合わせてパネルとワンポイントイルミネーションが選べます。で、私が選んだのは

 ピンク色×フラワー柄×自分のイニシャル

です。

 こやつは特別仕様の箱に入ってきました。

keitainew.jpg

 けっこうオシャレでしょ?

 中はこんな感じでした。

keitai2.jpg

 いっしょにドコモダケの携帯ストラップが付いてきたので、取り付けてみました。

keitai3.jpg

 本当はワンポイントイルミネーションが光っているところを撮りたかったのですが、上手く撮れませんでした・・・。

 とりあえず、今は電池のならしのためにFOMAカードは入れずにワンセグつけっぱなしです。電池切れまで使う→充電を5回ぐらい繰り返すと電池の持ちが良くなるとか。

 マイセレクトは本当に女性向けですね。(男性でももちろん使える)

 当分は、この可愛い女の子状態のまま使いたいと思います。

Amazonアソシエイト参加中