謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

人生突き当たりバタリ

 今日はマッサージに行ってきました。

 行く前に時間があったので、ブックオフに寄りましたところ・・・・

ドラゴンクエストⅨと目が合う

うふドラクエ

 たった1個しか無くて、これを逃したらもう買えないかもしれない。これって運命の出会い!?(気のせい)

 うっかり買ってしまいました・・・。お金無いのに・・・。バカバカ。

 

 実は家を出てからすでに眠くて眠くて、なんとか洗濯第一弾を終わらせてから行ったのですが、マッサージ中に眠気のピークが

 仕事をし出してからエリザベートが重なり、休日は観劇か倒れているかだったのでマッサージに行けなかったんですよね。

 聞けば1ヶ月半来ていなかったとか。

 そりゃあ、身体の調子も悪くなるってもんだ。肩は重いし、腰は痛いしで怠かったのが、キッチリ治りました~。

 

 さて、今日はあひちゃんのブックマーク発売日

 帰りに日比谷によって~、と思い地下鉄の駅に向かったところで

睡魔に襲われて死ぬかと(白目)

 急遽Uターンして、帰ることにしました。

 その割には、本屋でジパングを買って帰ったりアフタヌーンティでチャイ飲んだりしてましたが。

 

 で、今日初日のアイーダに行ってる友達からメールが入り、急に行きたくなる。

 が、同時に太王四神記2を見ていない事にも気づき両方行きたくなる。

 眠たかったはずが、チャイを飲みながらなぜかチケット探し。

 が、日程的に厳しい。両方は厳しい。

 ふと、

明日当日券並ぶとか~

などという考えが浮かぶ。

 そんなことを考えていると、

あ、明日ガンダム最後じゃん。行きたいな~

などという考えが浮かぶ。

宝塚→ガンダム・・・・・・

アムロ、時が見える・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)死ぬわっ!!!

 ブックマークは欲しいから日比谷には行って、観られなかったらガンダムに行くか、体力的に辛ければ家に籠もってドラクエ三昧と言うことにしよう。

 朝起きられないかもしれないからね。うんうん。

 人生突き当たり(で)バッタリですわ(笑)

 倒れないように頑張ります。

 

 あひちゃんのことは、それなりに気持ちに整理がついている・・・つもり。

 わかんない。あひちゃん見たら泣いちゃうかもしれないけど、できるだけ笑顔でいられるようにしておくんだ。

 クヨクヨ考えてもしょうがないじゃん。

 辞めることは決まっちゃったんだから、あとは最後のその時まで思い残すことの無いように頑張るしかないんだし。

 うん。トップさんと同時だからかなり頭痛いよね、チケット確保とかさ・・・。ムラにいけないしなぁ(泣)

 ま、そんな感じでね。

 

 ゲーム買っちゃったのって、もしかして逃避かなぁ・・・なんて思ってみたりもする。

Amazonアソシエイト参加中