謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

人生行き当たりばったり

 今日は、朝早く起きれなくて昼過ぎまで寝ていました。

 それに、9月1日には有楽町付近に行くので、ブックマークはその時にしようと思っていました。だから、今日はガンダムに行こうかなぁ、と。

 ところが!あひ友さんからのメールで

「あひちゃんのブックマークはムラでは売り切れ。日比谷も少ない」

との情報が!それは一大事!!

 急遽予定を変更して日比谷へ向かうことに。

 その前に、クリーニングと国民の権利を行使してきました!出口調査らしい人がいたので、聞かれるかとドキドキしていたらスルーされてちょっとガッカリ。

 人生のうちで1度でいいから出口調査されてみたい・・・。

 

 さて、日比谷に着いてダメ元で当日券を覗いたら立ち見が余っていてラッキー♪

 ブックマークは、レジで直接頼む方式だったので残り枚数が分かりませんでした。一応、教えてくれたあひ友さんの分も確保して、園加のも買って任務終了。

 後から来たあひ友さんにブックマークをお渡ししたのですが、つい、普通にお金を請求してしまったのを後で後悔。よくよく考えたら、その方にはとてもお世話になっているのです・・・。

 ここはひとつ、

「お代金はお気持ちだけで」

とスマートに決めてしまえば良かったものを!!!!

 自分のバカバカ馬鹿ぁあああ!!!昨日、ゲーム買った上にクリーニングで結構お金取られちゃってショック受けてたもんですから・・・orz

 本当に申し訳なかったです。自分アホすぎ。

 

 さて、ブックマークのついでに観劇。

 ええ、あひちゃんのついでですわよ、何か?(きらーん)

 

 終わってからガンダム行こうかと思ったら、妹がお弁当買って待っていると言うし、雨降ってきているので止めました。

 止めて正解ですよね。今日はビッグサイトで24時間テレビじゃん、人だらけだっつうの。

 

 さて、選挙ですが、予想どおり民主が圧勝ですが・・・圧勝過ぎてかなりどん引きですな。世間が替わるのはいいんだけど、あまりに力を持ちすぎるのは好ましくないなぁ・・・。

 どうなる事やら・・・色々と。

 若造が多くなる印象だけど、ジジィも必要なんだけどな。その辺のバランスはさすがに大丈夫かな。

 自分も日本も先行き不透明だなぁ・・・。

 

Amazonアソシエイト参加中