謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

憧れるもの

 ブログを回ってて憧れるのは、日常の生活の風景を素敵な言葉で綴っているブログ。

 難しい言葉じゃなくて、本当に簡単な言葉の連なりなのに、文章がとても綺麗。

 そんな風に素敵に言葉を紡ぎたい・・・なんて思っても、自分のスタイルから抜け出すってとても難しいんだよね。

 

 読まれて「ああ、素敵だな」と思われるようなブログに憧れます。

 自分には出来ないから、余計に憧れるんだよね。

 

 やっぱあれだ、私の人間性が「素敵」じゃないから。

 強いて言えば・・・「変」だよな(笑)

 ま、それでもいいんす。それが私を私らしくしているものならば、いいんです。

 

 ブログってその人の人間性が出るよね。

Amazonアソシエイト参加中