謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

体力無し子

 昨日は、忙しかったです。

 雑用ですけどね。

 別プロジェクト発足に向けて、確保された部屋のお掃除をしていたんですな。

 おかげで、会社の建物の端から端までドンだけ往復したことか。そして、上下にも数回往復したぜ!

 かなり、身体的にきつくて大変でしたが、仕事が無くて自席でボーッとするよりは精神的には楽でした。

 ところが・・・せっかく掃除したのに・・・エライ人の一言で部屋が変更になってしまったのです・・・orz

 人生そんなもんよね。

 変更後の部屋は元から綺麗な部屋なので掃除の必要なし。

 ただ、狭いからそこは避けていたらしいです。狭いけど静かなので、やっぱり静かな方が良いんじゃないか、と言うことになったらしい。

 私の疲労は無駄に終わってしまったのでした。がっくり

 

 ま、そんなこんなで疲れて帰ってきましたが、昨日はお祝いと言うことでシャンパンを空けました♪

 妹ちゃんのお手製ご馳走に舌鼓を打って幸せでした。

 しかーし!!昼間の肉体的な疲れがあったせいか、酔いが早くてそうそうにぶっつぶれましたがな(笑)

 そんなわけで、昨日はブログどころではなくなってしまったのですが、久々にお仕事いっぱいで精神的にはすっきりでした。

 やっぱり人間は働かないとダメなのね。

 それにしても、努力が水の泡になったのはちょっと悲しかったです。

Amazonアソシエイト参加中