謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

えっちすけっちわんたっち

 これって何の台詞だっけ?

 と言うことは置いておいて、昨日今日と寝まくっていました。やはり、前日の疲れが残っていたようです。

 それでも洗濯とトイレ掃除と浴衣の片付けは出来たので良しとしましょうかね。

 

 さて、ずっと寝ていても仕方がないと夕方に買い物に出かけたんですよ。

 そんで、八百屋の脇でメールを携帯で打っていたら後からいきなり、

「良いお尻してるなぁ~」

と言う声と共に、私のお尻に爺がワンタッチですよ。

Σ( ̄ロ ̄lll)え?

 なんかアクション起こそうかと思ったけど、ワンタッチごときで騒ぐほど青臭くもないし、なんだかいい年ぶっこいたおじいさん(の入り口ぐらい)の人だったので、黙ってやり過ごしました。

 これがキモイオヤジだったら騒いでたけど(おい)

 まあねぇ、ワンタッチで騒ぐのもね~。エロ爺のやることだしなぁ~。先行き短そうだしさぁ。

 つうか、騒ぐと面倒じゃないっすか110番とかされてもウザイし。(それがメインか)

 そんなわけで、この年になってもケツ触ってくれる爺も居るものなのかと、妙なところで感心しておりました。(そこ!?)

 あーちなみに、電車の中で長時間タダで触る痴漢は許しません。といっても、もう触られる年でもないけどね。(じっさい、二十歳越えたらあんまり触られなくなった)

 そんなこんなで、あまり携帯の操作に熱中しているとお尻を触られますよ、と言うお話しでした。(そうなのか?)

 久しぶりにちょっとビックリしました。

 しかし、減らないとは言えこんな事を会社で昔は当たり前のようにやっていたわけですよね・・・。それは、かなり嫌ですわ。ワンタッチだけに大袈裟にするのもあれだし、でも頻繁だし、ではね。

 会社からワンタッチが無くなったのは凄く良いことだなぁ、と思います。

 

 まあ、油断も隙もないですな。

 私も油断してましたわ。

 これからは隙を作らないように気をつけます。

Amazonアソシエイト参加中