謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

少しだけ有意義な休日

 洗濯した!!部屋を少しだけ片付けた!!食器カゴの消毒をした!!英語の勉強を少しだけした!!

 いやあ、今までの休日の3倍ぐらい動けて幸せでした。

 昨日から少しづつ調子がよかったので、嬉しい限りです。平日寝てたのがよかったのでしょうかね。

 そんなわけで、たまにはスカステをみようと思ったら、

宙組中日公演・外伝ベルばら

だった。しばらく流しっぱなしにしていたが、あまりの文化祭的演出レベルとカチャオスカルが受け付けられないのとで、地上波に切り替えてしまった。すまない・・・タニちゃん。

 

 カチャに関して言えば、どうやらアレルギーになってしまったようだ。月組に特出しなければグラスの水があふれることはなかったのになぁ・・・(遠い目)

 

 スカステを解約したいのですが、解約するにはまた工事が必要だそうで・・・。

 この部屋には人を上げられない→解約できない。

il||li _| ̄|○ il||li

 頑張って掃除します・・・。

 解約するのが先か、はたまた贔屓の生徒が出来るのが先か、それが問題だ(苦笑)

 

 ああ、それにしてもこの快調さが続いてくれると良いのにな~。

Amazonアソシエイト参加中